Apotool&Box for Dentist

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

ブログ

Apotool&Boxオフィシャルブログ

実は、2年になります。

2016.11.29

実は、2年になります。その間、スタッフの説得から、日常の診療の中にシステムをしっかりと根ざす事をしていただいた青井良太先生のお話しを皆様にお届け致します。『まあ、最初はみんな、「面倒くさい」って、システムに近づきもせいへ … 続きを読む: 実は、2年になります。 »

Apotoolの真価を見極めるのは、これからですね。

2016.11.25

 導入開始シリーズの第一弾として、先日導入していただいたばかりの医療法人社団ハーモス かなやま歯科医院院長、金山先生にお話しをお伺いしました。まだまだ、未知数の状態から、どこまで、医院の運営が変わるのか?こまめにレポート … 続きを読む: Apotoolの真価を見極めるのは、これからですね。 »

メール配信とランク付け機能が患者管理にとても役立っています。

2016.11.22

こんにちは。今回は、医院のスタイルに合ったApotoolの使い方をされているルネス青山デンタルクリニック様のインタビューをお届けいたします。医療法人社団TDC ルネス青山デンタルクリニック 院長 小林建 先生<主な経歴> … 続きを読む: メール配信とランク付け機能が患者管理にとても役立っています。 »

「キャンセル後、予約を取られていない患者さんを探しましょう。そして、フォローしましょう!」

2016.11.18

 ・キャンセル対策について、もうひとつApotool&Boxから提案があります。患者管理を得意とするApotoolでは、キャンセル者を一覧で見えるリストを用意しています。前回も書きましたが、キャンセルを … 続きを読む: 「キャンセル後、予約を取られていない患者さんを探しましょう。そして、フォローしましょう!」 »

「キャンセル待ち患者さん」を管理する。
実は、医院経営においては、とても重要なのです。

2016.11.16

 「キャンセルの足跡表示」と「キャンセル待ち機能」ですが、10 月28日のリリース以来、非常に多くのApotoolユーザーの皆様から高い反響と評価を頂いております。そこで、再度、この2つの機能をご案内させて頂く事になりま … 続きを読む: 「キャンセル待ち患者さん」を管理する。
実は、医院経営においては、とても重要なのです。
»

半年に一回の『一声活動』で、中断されている患者さんのケアをしてあげてください。

2016.11.15

 こんにちわ!! サポートチームの門脇です。私も8年間、歯科医院で勤務してきたのですが、そのときにも感じていたのですが、、、日々、医院さんにサポートの電話をしていると「中断患者さんのフォローができていない」というお声を頂 … 続きを読む: 半年に一回の『一声活動』で、中断されている患者さんのケアをしてあげてください。 »

もうすぐ、クリスマスがやってくる。

2016.11.14

年々、クリスマスがやってくるのって、早くなっている気がするのは、私だけなのでしょうか?でも、今年もやってきます。街のアチラコチラにイルミネーションが輝きはじめて、寒さも増してくると一層クリスマス気分が盛り上がりますよね。 … 続きを読む: もうすぐ、クリスマスがやってくる。 »

医院毎にオリジナルに設定できる。そこは非常に助かりますね。

2016.11.11

本日は港区のど真ん中で、チェア数が11、一日の来院数が約100名と無茶苦茶忙しい興学会新橋歯科診療所の受付として、てきぱきと切り盛りしている林さんにApotoolの導入秘話をお聞きしました。ー5月のGW明けからApoto … 続きを読む: 医院毎にオリジナルに設定できる。そこは非常に助かりますね。 »

「新しい患者さんを紹介してくれた患者さん」の管理方法
Developer’s Eye 開発チームからのワンポイント・サジェスション

2016.11.10

「あの患者さん、すごく紹介してくれるよね」「〇〇さんって、どなたの紹介だったかなあ」「3人以上、紹介くれた患者さんに、何かプレゼント用意しよう」Apotoolを使い始めると、こんな事を思ったりしてきます。何気なく、過ごし … 続きを読む: 「新しい患者さんを紹介してくれた患者さん」の管理方法
Developer’s Eye 開発チームからのワンポイント・サジェスション
»

Apotool&Boxを始めるなら

使って試す

実際のApotool&Boxの画面で
貴院の運用を想定してお試しください。

使い始める

Apotool&Boxをいますぐスタート!

TOP