Apotool&Box for Dentist

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

歯科・データ管理サミットに参加して、、

2017.02.27

 

昨日の日曜日(2月26日)に秋葉原で開催された歯科・データ管理サミットに㈱ストランザも参加させて頂きました。このイベントは天川由美子先生(天川デンタルオフィス外苑前)と牧野泰千先生(スマイルケア西八王子デンタルクリニック)のお二人が温めて、温めて企画された、とてもユニークな催しで、我々メーカーの声を、実際にシステムを使っている先生方が、その良さを代弁して、その医院での使い方までも披露すると言うものです。参加したメーカーは全てで6社、つまり講演された先生方も6名と言う、規模も大きなものでした。

 

弊社は、園延昌志先生(オーラルビューティークリニック白金)20170226_データサミット_そのべ先生に開発したての、ホヤホヤの[Intelligence]の必要性やその使い方、そしてそのデータを元に、どの様な対策を練るのかまでも、事細やかに説明頂きました。そのおかげで、とても多くの先生方が、弊社のブースに来られ、弊社のシステムの優位性を十分に理解頂ける場になり、感謝の一日となりました。

 

この歯科・データ管理サミットには、100名を超える歯科医師やスタッフの方々が参加されたのですが、とても好評で、来年も企画されているようです。今回、参加できなかった先生方は、是非、次回は参加下さい。とても、為になります!! 絶対に!!!

 

20170227_データサミット_ディスカッション

実は、色々なメーカーの製品を、じっくり学べた私達 Apotool&Boxチームが一番、勉強になったのでした。

全く余談ですが、、、プラネットの小池社長は、凄かったです。

特に他社間の連携の話になると、、、一気にボルテージがあがり、、、私達も本当にレセコンとの連携には苦労してきたので、小池社長の歯に衣きせぬ物言いには、感激すら覚えたのでした。

 

https://www.facebook.com/data20170226/?fref=ts

Apotool&Boxを始めるなら

使って試す

実際のApotool&Boxの画面で
貴院の運用を想定してお試しください。

使い始める

Apotool&Boxをいますぐスタート!

TOP