Apotool&Box for Dentist

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

皆様から多くのご支持! アポツールサポートの秘密とは

2017.11.20

こんにちは!アポツールマーケティングチームの上村梨子です。

いつもアポツールをお使いいただいている皆様より、「アポツールさんのサポートは本当に素晴らしい!」とお褒めの言葉を頂戴する機会が多く、私共スタッフ一同、皆様に喜んで頂けて、大変嬉しく思っております。

さて、そんな沢山のご支持を頂戴しているアポツールですが、実際、アポツールではどのようなサポートを受けられるのか?について、今回はご紹介していきたいと思います。

契約前から手厚く、契約後も医院様に寄り添ったサポート!

 無料デモサポートメールサポート電話サポートスカイプサポート
ご契約前無料無料無料無料
ご契約後無料無料無料

 

 リモートサポートチャットサポート

動画サポート

訪問サポート
ご契約前
ご契約後無料無料無料有料

上記表が弊社のサポート一覧になります。医院様の状況に合わせて豊富なサポートをしているストランザですが、特にご好評いただいているのが、チャットサポートと、動画サポートです。

大好評サポート①チャットサポート

医院様とアポツールスタッフをビジネスチャットサービスである、チャットワークを用いてご連絡いたします。

point!①電話のやりとりで医院さんの時間を奪わない!

電話のやりとりで話しているうちに、あっという間に10分、20分と過ぎていく……。

日々忙しくされているスタッフ様にとって、一日の時間は非常に重要なもの。

チャットだと、見たいときだけ、見ることができます。

point!②履歴をすぐ確認できる!

時間に制限されないのはメールサービスと同様ですが、前にやり取りしたことを

調べようとしてなかなか探せないこと、ありませんか?

チャットではすぐに履歴を調べられて便利です。

point!③データのやり取りが早い!

動画などの大容量になるデータファイルを送ることができるので、

動作マニュアルなどの参考資料を別途お送りすることも可能です。

 

大好評サポート②動画サポート NEW!

開始したばかりのサービス、動画サポート!チャットの中で操作案内をさせていただく際にも、お送りしております。

point!①解説つきで、実際の操作している画面の動画を見ることができる!

電話だとなかなか伝えづらいご案内も、動画なら何度でも、誰でも、

いつでも見ることが出来ますし、分かりやすくお伝えすることができます。

point!②これがあればインストラクト不要!?説明動画の充実

弊社では、医院様へお伺いして操作方法をご説明する、訪問サポートがありますが、

医院様全体にまとまったお時間を頂戴することになります。

そんなときも動画であれば空いた時間に何度でも見られますし、操作した後のおさらいとして

お使いいただくことができます。

 

その他ご利用いただける充実のサポート

①無料デモサポート

Apotool&Boxは、可能な限り各医院の独自の運用方法に合わせられるよう設計されております。「30日間の無料体験版」をお申し込み頂ければ、医院様の現状に合わせた設定を自由にお試し頂けます。
また、他のサポートメニューをご利用頂くことにより、「いざ、本番!」に素早く移行できます。

②メールサポート

時間にとらわれることなく、24時間、いつでもお好きなときにメールでお問い合わせください。専任スタッフが適切なアドバイスをさせていただきます。

 

③電話サポート

「ちょっとしたことを素早く知りたい」「今使っていて、今すぐ使い方を知りたい」など、即時性を求められるシーンでお役にたてるようサポートスタッフが待機しています。

 

④スカイプサポート

スカイプを使ってマンツーマンで、より深く丁寧なサポートをさせていただきます。電話と異なりハンズフリーな状態になりますので、実際に画面を操作しながら説明を受けることができます。
※スカイプのご利用方法についてはスカイプオフィシャルサイトをご覧ください。※事前に医院様のスカイプIDをご用意ください。

 

⑤リモートサポート

リモートサポートとは、歯科医院様のパソコンをインターネット経由で共有・確認しながら行うサポートです。リアルタイムに状況を把握できマウスカーソルで操作を誘導することができます。必要に応じて遠隔操作を行うことも可能です。
※リモート操作には専用ソフトウェアを使います。この専用ソフトウェアはご契約後レセコン連携時にインストールしていただきます。

 

⑥訪問サポート

お客様の作業環境のある場所へ当社担当スタッフが直接お伺いして、対面でご説明させていただきます。電話やメールではよくわからない・・・実際に画面を見ながら教えてほしい!というユーザー様はご利用ください。医院様にマッチした予約サイト立ち上げのサポートをさせていただきます。※こちらの訪問サポートは有料になります

 

いかがでしたでしょうか?アポツールのサポートを活用して、医院様の運営にお役立てくださいませ!

ご紹介した機能について詳しいご説明をご希望される場合は、下記サポートセンタまでお問い合わせください。

Apotool&Boxサポートセンタ

月曜日~金曜日(祝祭日を除く)10:00~18:00
TEL:03-6695-3868
Mail:support@apotoolbox.com

*Apotool&BoxのURLはこちらです↓
 www.apotool.jp

*Apotool&BoxのFacebookページはこちらです↓
 www.facebook.com/apotool.stransa

*Intelligenceのページはこちらです↓
http://apotool.jp/plan/intelligence

 

Apotool&Boxを始めるなら

使って試す

実際のApotool&Boxの画面で
貴院の運用を想定してお試しください。

使い始める

Apotool&Boxをいますぐスタート!

TOP