Apotool&Box for Dentist

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

医院様の様々なご質問への回答をご紹介!~アポツールだけ!こだわりのWEB予約~

2017.12.05

皆様こんにちは。(株)Stransaカスタマーサポートチームです。

以前、医院様から頂戴するご質問の中から、Web予約に関するものについて、ご紹介させていただきましたが、今回はさらに、ポツールのWEB予約だけでできる機能」に焦点をあててお話したいと思います。

 

前回の特集はこちら↓ 気になる金額面や、全体としてどのようなことができるか? 要チェックです!

医院様の様々なご質問への回答をご紹介!~Web予約編~

 

WEB予約機能をお使いいただいている医院様の事例はこちら↓

弊社のWeb予約機能は毎月30~40件もの新規患者様からの予約が入り、キャンセルは5件もない!とご好評いただいております。

それでは早速質問を見ていきましょう!

 

Q、うちの医院ではTC(トリートメントコーディネーター)がいるので予約の取り方が他の医院とは違います。WEB予約上でも、TCで30分の後に治療30分で担当者が違う予約を取ることができますか?

A.できます!

カウンセリング30分+初診治療30分=60分といったような予約を取ることができます。

アポツールのWEB予約では様々なパターンに合わせてWEB上で予約を取っていただけるうえに、自動的にとった予約がアポイント画面に入力されるので受付さんの手間が全くかかりません。


point!

WEBでとった予約は自動でアポイント画面に入力されるので、

受付が電話で確認する必要なし!手間なく新患取得ができます!

Q、WEBで取られた予約を、診療内容ごとにユニットを分けてアポイント画面に自動で反映させたいのですが、可能ですか?

A、こちらも可能です。

アポツールでは「診療メニュー」「担当者」「ユニット」の3つを組み合わせて各歯科医院様に合ったC処・P処の予約を作成することができます。また、WEBから取らせたくない予約は予約設定から制御することができます。

 

Q.午前だけのメニュー、午後だけのメニューなど、時間による予約内容を制限したいです。


A.制限できます。一日通して「痛みあり」は受けるが「定期検診」は午前だけなど…制限をかけることができます。

 

 

 

point!

設定に色々な制約がかけられるので、既存・新規かかわらず、

医院様ごとに便利になるようなカスタマイズが可能!

 

医院様からのお声

医院様からこんなお声が届いているのでご紹介させていただきます。

●今まではWEB予約と言っても、第三希望まで入力されたFAXが届いて、結局は電話で折り返ししなきゃいけなかったのですが、これは自動でアポイント画面に入力されるので、ほぼ何もせずに新患が来ているようなものですよね!

●日々時間に追われている中で、受付の手間がない=その時間で他の仕事ができるっていうこのシステムには本当に感謝しています。

●アポツールさんにしかないWEB予約機能が魅力的だからこそ導入を決めたんです。

●WEB予約ってキャンセル多いんじゃないかと思ったけど、実際のデータからはそうでないことが実証されているし、しかも無料だし。。。使わない手はないと思いました。

●集患したいと思っている方にはおすすめですよ!設定さえきちんとして、あとはリンクをHPに貼っておけば効果を感じられるのですから。

●費用対効果が素晴らしい。月額1万円台で予約管理も患者管理も出来て、こうしてWEB予約で新患もとれて。他で新患対策しようとするとどれだけ費用がかかることか……。費用がかかったらそれだけ稼がなきゃいけないのだから、その点このシステムは非常に良いよ。

 

いかがでしたでしょうか。

アポツールWEB予約は、患者さんにも気軽に予約を取っていただけて、かつ予約受付さんにも手間がかからず、さらに医院でチェアや担当者やメニューなど、細かく制約がかけられるということでご好評いただいております。

ぜひ、いままで他社でできなかった細かな自動制御設定のWEB予約を試してみて下さい!

 

Apotool&Boxサポートセンタ

月曜日~金曜日(祝祭日を除く)10:00~18:00
TEL:03-6695-3868
Mail:support@apotoolbox.com

*Apotool&BoxのURLはこちらです↓
 www.apotool.jp

*Apotool&BoxのFacebookページはこちらです↓
 www.facebook.com/apotool.stransa

*Intelligenceのページはこちらです↓
http://apotool.jp/plan/intelligence

Apotool&Boxを始めるなら

使って試す

実際のApotool&Boxの画面で
貴院の運用を想定してお試しください。

使い始める

Apotool&Boxをいますぐスタート!

TOP