Apotool&Box for Dentist

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

ブログ

Apotool&Boxオフィシャルブログ

医院様の様々なご質問への回答をご紹介!~リコールに関する機能編~

2017.10.10

 皆様こんにちは。(株)Stransaカスタマーサポートチームです。今回は、医院様から頂戴するご質問の中から、リコールに関するものについて、ピックアップしてご紹介したいと思います。以前、下記の記事にてご紹介させ … 続きを読む: 医院様の様々なご質問への回答をご紹介!~リコールに関する機能編~ »

開発中の物販管理機能について、中原先生の評価は如何に??

2017.10.05

 こんにちは、(株)Stransaマーケティングチームの上村です。今回は、開発中の物販管理機能について、細田歯科医院の中原先生に徹底的に分析していただきました。この機能は、患者様に歯ブラシやフロス、洗口剤などと … 続きを読む: 開発中の物販管理機能について、中原先生の評価は如何に?? »

医院様の様々なご質問への回答をご紹介!~Web予約編~

2017.09.25

 皆様こんにちは。(株)Stransaカスタマーサポートチームです。今回は、医院様から頂戴するご質問の中から、Web予約に関するものについて、ピックアップしてご紹介したいと思います。以前、下記の記事にてご紹介さ … 続きを読む: 医院様の様々なご質問への回答をご紹介!~Web予約編~ »

常にリコール予約率90%達成できる医院になりましょう!

2017.09.22

 皆様こんにちは。(株)Stransaマーケティングチームの上村梨子です。歯科医院の使命といえば、やはり「予防」が、ひとつ重大なキーワードだと言えるでしょう。「痛くなったら治療」から「日々、お口の健康づくり」へ … 続きを読む: 常にリコール予約率90%達成できる医院になりましょう! »

チェアサイド予約とリマインドでキャンセル率5%以下を達成しよう!

2017.09.13

 皆様こんにちは!(株)Stransaマーケティングチームの上村梨子です。近頃、医院の皆様より「無断キャンセルが気になっている……」というお悩みを頂戴します。やはり、電話連絡もなくいきなりキャンセルされてしまう … 続きを読む: チェアサイド予約とリマインドでキャンセル率5%以下を達成しよう! »

Apotool&Box導入後 一日の平均来院患者数が55人から62人へ しかも、定時に終了

2017.09.08

 皆様こんにちは。㈱Stransa マーケティングチームの上村梨子です。医院経営をするにあたり、恐らく皆様が共通の課題として抱えていらっしゃるものの一つが、「いかに一日の来院患者数を増やし、安定させるか」ではな … 続きを読む: Apotool&Box導入後 一日の平均来院患者数が55人から62人へ しかも、定時に終了 »

次回の予約を取らずに帰った患者様へのアプローチ、できていますか?

2017.08.31

 こんにちは!Apotool&Boxです。 皆様は、次回の予約を取らずに帰った患者様へ、どのようなアプローチをしていますか? 恐らく多くの医院様は、電話で連絡を取るという方が多いのではないで … 続きを読む: 次回の予約を取らずに帰った患者様へのアプローチ、できていますか? »

Apotool&Boxを始めるなら

使って試す

実際のApotool&Boxの画面で
貴院の運用を想定してお試しください。

使い始める

Apotool&Boxをいますぐスタート!

TOP