IT導入補助金を活用してApotool&Boxを導入しませんか?ご相談受付中!

電話がらくだ お試しキャンペーン実施中!

Apotool & Box for Dentist

週末のSRPセミナー

Apotool&Boxの便利な使い方

 

 

srp210/23(日)は、医療法人社団誠敬会様のSRPセミナーのランチのお時間をいただいて予約システムの意義についてお話しさせていただきました。

 

SRPセミナーは、田中真喜理事長のお話に始まり、誠敬会様のスーパー衛生士さん3名による講習で、満席の大盛況でした。

 

 

 

さて、ランチョンセミナーですが、予約システムの意義と言っても、堅苦しい内容ではなく、なぜシステム化した方がいいのか、アポツールではどんなことができるのか、システム化をいつやるのか(今でしょ)、というようなことをお話しさせていただきました。

また、紙のアポ帳からの脱却だけでなく、現在お使いの予約システムの見直しのポイントは何なのか、などについても少し触れました。

 

集中講義でお疲れのところランチョンセミナーを聞いてくださった参加者の皆様、ありがとうございました!

また、誠敬会の皆様、貴重なランチのお時間を頂戴いたしましてありがとうございました!

 

弊社では勉強会の趣旨やお時間に応じて様々な切り口のセミナーをさせていただいております。

システム化の意義、データ活用のポイントから、経営まで、様々なテーマをご用意しておりますので、ご興味がおありの先生方は是非お申し付けくださいませ。

Apotool & Box サポートセンター
平日 10:00~18:00
Tel:03-6403-4880
お問い合わせフォームはこちら
電話でのお問合せはこちら
03-6403-4880 月曜日~土曜日 10:00〜18:00(祝祭日・年末年始を除く)