fbpx

お役立ち情報

北陸出張

こんにちは。

今回は、歯科医院経営の新しいかたちでおなじみアポツールの営業担当より先日の北陸出張の様子をお伝えいたします。

 北陸地方の医院様との最初のご縁は、ちょうど2年前のワールドデンタルショーになります。

我々にとっては初めての大きなデンタルショーへの出展で、小さなブースながら「歯科医院経営の新しいかたち」をテーマに様々な先生にブースセミナーにご登壇いただきました。

このブースセミナーに足をお運び下さった北陸SJCDの大蔵先生とのご縁をきっかけに、徐々に北陸でのユーザー数を増やしているところです。

 

pepperさて、金沢駅に着いたらpepperくんのお出迎えが!(駅員さんとして、帽子をかぶってしっかり働いています)

pepperくんは結構な働き者で、歯科医院様の待合スペースで見かけることも出てきました。そんな時代なのですね。

 この日はとても暖かくおだやかな陽気でした。

とはいえそこは北陸。色づき始めた街の並木に秋の深まりを実感します。

 金沢の歯科医院様に訪問させていただくといつも思いますが、とても温かくて新しいことにも前向きに、かつ、スピーディーに取り組む姿勢をお持ちの方が多いような気がします。

 

skykanazawaアポツールに興味を持ってくださる歯科医院様自体、地方に限らず前向きな方が多いということもありますが、金沢の歯科医院様には更にスピード感が加わっているように思います。

というわけで、いつも良い刺激をいただいている次第です。

 出張は意外とハードスケジュールになるので、「出張紀行」にいいネタを仕込めないままあっという間に1日が終わってしまうのですが、また発信できるように頑張ります。

すでにお使いいただいている北陸の皆様、今回はお伺いできずにすみませんでした。また近いうちにお目にかかれますことを楽しみにしております。

30日間無料体験お申し込み

お問い合わせ:Apotool & Boxサポートセンター

月曜日~金曜日(祝祭日を除く)10:00~18:00

TEL:03-6695-3868

Mail:support@stransa.co.jp

サポートチーム 門脇

サポートチーム 門脇

歯科受付・助手として8年勤務。一般歯科、口腔外科、矯正歯科、小児歯科、予防歯科に携わる。 歯科業界のIT化の遅れを肌で感じ、Apotool & Box を通じて業務の効率化、簡略化を提案。 予約管理システムとしてだけでなくコミュニケーションツールとしての同システムの可能性を感じており、カスタマーサポートスタッフとして医院の問題解決の一助になれるように鋭意努力中。

よく見られている記事

ページの先頭へ