IT導入補助金を活用してApotool&Boxを導入しませんか?ご相談受付中!

電話がらくだ お試しキャンペーン実施中!

Apotool & Box for Dentist

IT導入補助金を申請頂きましたすべての歯科医院さんに交付決定が届きました

Apotool&Boxの便利な使い方

 

今回、申請頂きました医院様には、本当にドタバタのスケジュール中での作業をお願いして、大変、eyecatch_1申し訳有りませんでした。お陰様で、弊社でお取り次ぎをさせて頂きましたすべての医院様に交付決定の通知が届きました。本当に良かったです!!まだまだ、これから、導入に向けた作業が続きますが、サポートチームが一丸となって皆様のお力添えをさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

また、今回の一次公募に間に合わなかった医院様には、引き続きニ次の公募が控えております。(二次募集の詳細は、3月中旬過ぎあたりにお知らせできる予定です。)次回の補助金にも弊社システムが採択されると、すぐに、ご案内をさせていただきます。ご興味のある医院様はApotool&Boxサポートセンターまでお申し出下さい!!

IT導入補助金の概要

https://www.it-hojo.jp/shien/

IT導入補助金とは、業務の効率化が見込めるITツールを導入した場合、初年度にかかる経費の2/3が補助されるというものです。(上限補助額 100万円)既に、キャリア・アップ助成金を申請されている医院様でも、補助の対象になるため、幅広い医院様にご利用いただけるものです。

また、申請の代行は、全て弊社が請け負わせていただきますので、煩わしい書類作成は殆どありません。もし、書類作成が煩わしいと感じられる医院さまには、無料で弊社のパートナーである会計事務所様が、書類作成の手続きをお手伝いさせていただきますので、ご安心ください!!(一部、地域を限定させていただいております。詳しくは、サポートセンターまでお問合せ下さい)

Apotool & Box サポートセンター
平日 10:00~18:00
Tel:03-6403-4880
お問い合わせフォームはこちら
電話でのお問合せはこちら
03-6403-4880 月曜日~土曜日 10:00〜18:00(祝祭日・年末年始を除く)