IT導入補助金を活用してApotool&Boxを導入しませんか?ご相談受付中!

電話がらくだ お試しキャンペーン実施中!

Apotool & Box for Dentist

患者さんに教えてあげてないといけないこと、たくさんありますよね。

Apotool&Boxの便利な使い方

 

口元に自信が持てると、、、b48c46672e357e7d9ba83e1faae0590a

歯科医院さんが、患者さんに伝えないといけないことって、たくさんありますよね。口元に自信がもてた患者さんが、どれだけ人生を楽しむことができるのでしょうか?それは、歯科医院に勤務する人、全てが知っていることなのですが、でも、患者さんは、その大切なことに気づいていないケースが多いですよね。

Apotool&Boxからの提案です。

Apotool&Boxでは、術前・術後の注意事項を自動でメール送信することが出来るのです。例えば、外科処置の術前には、お酒の飲み過ぎを控える案内をだしたり、術後の痛みへの対処方や出血の対処法などを自動で送信することが出来るのです。勿論、動画にしてyoutubeにアップロードし、そのurlをメール本文に貼り付けることも出来るのです。

メール送信

 

 

 

 

 

 

デジタルワン㈱との取り組み

IT導入補助金の2次公募開始に伴い、㈱ストランザはデジタルワン㈱と新たな取り組みを行います。この取組は、Apotool&Boxに標準搭載されている術前・術後の注意事項を自動送信する機能など、様々なメッセージ機能を駆使して、患者さんに適切な補綴物の提案を行うと言うものです。デジタルワン㈱がHPページ制作ノウハウを結集して、自費補綴物のランディング・ページを制作。Apotool&Boxで補綴物コンサルの予約を作成した時や、印象のメニューで予約を作成されると自動で患者さんにデジタルワンが制作するランディング・ページに患者さんを誘導し、より患者さんの理解を深めるというものです。勿論、Apotool&Boxの導入費とデジタルワンが提供するLPの初年度にかかる経費の2/3が補助されるので、経済的にもご採用頂きやすいものとなっています。

 

 

詳しくは

Apotool&Boxについて詳しく知りたい方はこちら↓

HOME

㈱デジタルワンの歯科コンサルティングについての詳細はこちら↓

http://www.digitalone.co.jp/0515dental-consulting

㈱デジタルワンでは、成功事例から歯科ホームページ作成のノウハウが習得出来るセミナーも開催されています。

http://www.digitalone.co.jp/2005dental-seminar/

Apotool & Box サポートセンター
平日 10:00~18:00
Tel:03-6403-4880
お問い合わせフォームはこちら
電話でのお問合せはこちら
03-6403-4880 月曜日~土曜日 10:00〜18:00(祝祭日・年末年始を除く)