fbpx

お役立ち情報

アンケート結果発表!皆様より満足度9割とのお声を頂戴しました!

 

皆様こんにちは。

今回Apotool&Boxでは、6月25日から7月21日までの期間、Apotool&Boxをご利用いただいている医院様を対象にアンケートを実施させていただきました。多くの皆様にご協力いただき、誠にありがとうございました。

皆様から沢山の貴重なご意見は、今後の運用の参考にさせていただきたいと思います。

それでは早速アンケートで頂きましたご意見をご紹介させていただきます。

 

沢山のコメント、ありがとうございます!

「今後も期待しています」

「導入してまだまだ不慣れな点もありますが、チャットで親切に教えていただき有難うございます。」

「紙のアポ帳よりも断然に使いやすいです。」

「いつも丁寧なご対応有難うございます。これからもよろしくお願いします」

など、有難い意見を沢山頂戴しました!

 

医院様にApotool&Boxを評価していただきました!

また、以下の項目について、医院の皆様に評価をお願いしました。

Apotool&Boxでは、医院の皆様の評価を真摯に受け止めるため、アンケート結果を赤裸々に告白いたします!

システムの使いやすさ(10点満点)

平均9.0点

サポートセンターの対応(10点満点)

平均9.0点

Apotool&Boxオススメしたい度(10点満点)

平均9.0点

以上のようになりました。

Apotool&Boxでは、さらにサポート体制を強化し、様々な使い方のご提案をさせていただく予定です!

 

 

ちなみに、クラウドサービスの満足度調査の結果として、以下のようなものがあります。

http://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2016%EF%BC%BFJapan_Cloud_Service_Provider

CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的専門機関である株式会社J.D. パワーアジア・パシフィックが、2016年日本クラウドサービス提供事業者顧客満足度調査の結果を発表したものです。

500社以上の会社が総合満足度を1000ポイント満点で算出したところ、第一位は611点、平均は609点と、6割程度の満足度であることが分かっています。

今回Apotool&Boxでは平均して9割の満足度となり、皆様に満足していただけていることを非常に嬉しく思っております。
また、改善すべきところは、少しでも皆様のご要望にお応えできるように努めていきたいと思います。

皆様から頂いたあたたかいお言葉を励みに、スタッフ全員で医院様に満足いただけるようなシステムを心がけていきますので、ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします!

 

Apotool&Boxオススメ記事

 

 

 

Apotool&Boxサポートセンタ

月曜日~金曜日(祝祭日を除く)10:00~18:00
TEL:03-6695-3868
Mail:support@apotoolbox.com

*Apotool&BoxのURLはこちらです↓
 www.apotool.jp

*Apotool&BoxのFacebookページはこちらです↓
 www.facebook.com/apotool.stransa

*Intelligenceのページはこちらです↓
https://apotool.jp/plan/intelligence

30日間無料体験お申し込み

お問い合わせ:Apotool & Boxサポートセンター

月曜日~金曜日(祝祭日を除く)10:00~18:00

TEL:03-6695-3868

Mail:support@stransa.co.jp

サポートチーム 門脇

サポートチーム 門脇

歯科受付・助手として8年勤務。一般歯科、口腔外科、矯正歯科、小児歯科、予防歯科に携わる。 歯科業界のIT化の遅れを肌で感じ、Apotool & Box を通じて業務の効率化、簡略化を提案。 予約管理システムとしてだけでなくコミュニケーションツールとしての同システムの可能性を感じており、カスタマーサポートスタッフとして医院の問題解決の一助になれるように鋭意努力中。

よく見られている記事

ページの先頭へ