【九州デンタルショー開催直前企画】ユーザー医院様の声をご紹介します! - 歯科予約システム Apotool&Box(アポツール&ボックス)

IT導入補助金を活用してApotool&Boxを導入しませんか?ご相談受付中!

電話がらくだ お試しキャンペーン実施中!

Apotool & Box for Dentist

【九州デンタルショー開催直前企画】ユーザー医院様の声をご紹介します!

お役立ち情報

弊社は、6月2日(土)、3日(日)の2日間、マリンメッセ福岡において開催される「2018 九州デンタルショー」へ出展いたします!

昨今、九州エリアの医院様にも「Apotool & Box」を多くご導入いただく機会が急激に増えてきております。デンタルショーへの出展に先立ち、日頃、「Apotool & Box」をご使用いただいているユーザー医院様の声をご紹介させていただきます!

 

佐伯歯科クリニック

院長 佐伯 剛 先生

かぶることなく予約を取れるようになり、患者さんの来院、診察履歴やキャンセル、遅刻等の割合もすぐに把握できるようになりました。キャンセル者の一覧化もでき、キャンセル種別も見やすいので、対策が立てやすいです。

 

ひろた哲哉歯科

院長 廣田 哲哉 先生

間違いのない経営判断のために必要な、間違いのない情報がリアルタイムで手に入ります。

 

 

医療法人心美会 かわたに歯科医

理事長 川谷 智範 先生

副院長 川谷 温美 先生

アポツールなら、患者管理から経営分析まで一つのソフトで出来ると思い導入しました。今後は患者さんへのサービスや経営分析にスタッフが積極的に関わって情報共有していけたらと思います。

 

医療法人誠真会 しげなが歯科医院

事務長・技工室長 重永 応樹 様

本院の長い動線の解消はもとより、分院、往診など、広い領域をうまくつないでくれるのはこれだと思いました。マケティングツールとして歯科医院に必須のシステム。早めに入れてマーケットの深掘りに使うのもいいのでは。

 

 

くろきデンタルクリニック

院長 黒木 俊郎 先生

いつでもWEBで予約をとることができるようになったので、患者様からも好評のようです。予約事前連絡もSMSで自動配信できるため、事務負担の軽減、キャンセル対策を同時に実現できるのもよいです。

 

 

医療法人美咲会 はかたの森歯科こども歯科

  • 理事長 長 繁生 先生

  • マネージャー 原 彩乃 様

アポイント管理だけでなく、日々取っておきたい数値を簡単に管理でき、 仕事効率UP!!忙しい院長先生の右腕になってくれます。

 

今回は、以上の5医院様の声をご紹介させていただきました。皆様、大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。これからも、歯科医院の皆様に寄り添った予約システム・経営管理システムとして、様々なアイデアをご提案してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

Apotool & Box サポートセンター
平日 10:00~18:00
Tel:03-6403-4880
お問い合わせフォームはこちら
電話でのお問合せはこちら
03-6403-4880 月曜日~土曜日 10:00〜18:00(祝祭日・年末年始を除く)