IT導入補助金を活用してApotool&Boxを導入しませんか?ご相談受付中!

電話がらくだ お試しキャンペーン実施中!

Apotool & Box for Dentist

【無料プライベートレッスン実施中】Apotool & Box の使い方、徹底的にお教えします!

お役立ち情報

ストランザでは、Apotool & Box ユーザー医院様向けに、Apotool & Box の使い方を徹底的にお教えする、無料のプライベートレッスンを開催しています。

ご導入いただいたら、それで終わりではなく、ユーザーの皆様に、日々Apotool & Box をお使いいただいている中での疑問や、もっとこうしたいなどのご希望を伺いながら、より医院運営がスムーズにできるような設定方法、運用方法をレクチャーさせていただきます。もちろん、Intelligenceや診察券アプリに関する疑問にもお答えします!また、本レッスンは、歯科医院での勤務経験を有するサポートスタッフが対応させていただきますので、より医院の皆様に寄り添ったアドバイスが可能です。

先日、本レッスンにご参加いただいたユーザー医院の皆様は、無断キャンセルの多さや予約が特定の時間帯に集中してしまうこと、Apotool & Boxの様々な機能を使いこなせていないことにお悩みでした。

そのため、レッスン当日は、実際に使用されている機能の操作方法の再確認や、便利な機能の紹介、他のユーザー様の活用事例を交えながら、キャンセルの定義などの今後の医院経営のためのルール決め等を行いました。具体的には、キャンセル種別の追加や、未定・中断の抽出方法、流入経路と紹介者の名前登録などの設定、 その他、技工物管理の方法や物販機能、患者さんのランク付けなどの説明をさせていただきました。

レッスン後、参加者の皆様から

・使いこなせていない機能が分かりやすく理解できました。これからそれらの機能を使用して集計し、院の状況把握や向上につながると感じました。

・とても分かりやすかったです。教えていただいた内容を生かしていきたいと思います。

・とても使いやすいようにプログラミングされていて、パソコンに不慣れ・苦手意識のある難しくなく扱えるのだと分かったので、とても満足です。もっと生かして、医院 ” 経営 ” に役立たせたいと思います。

悩みが解決できた。新しいことも知ることができた。

・以前伺った時よりも、かなり機能が充実しており、他の先生にも勧めたい

といった嬉しいお言葉をいただきました!

ご導入後は、サポートスタッフが、日々チャットやお電話などでもお問い合わせを受け付けておりますが、プライベートレッスンではスタッフの皆様の日々の疑問を一気に解決することができるので、お勧めですよ!

プライベートレッスン参加のお申し込みは、以下のフォームより受け付けております。

<無料プライベートレッスンお申込みフォーム>

https://goo.gl/forms/cXFZREvJtmy9FzvD2

ご参加希望日時を第3希望までお知らせください。

皆様のご参加をお待ちしています!

Apotool & Box サポートセンター
平日 10:00~18:00
Tel:03-6403-4880
お問い合わせフォームはこちら
電話でのお問合せはこちら
03-6403-4880 月曜日~土曜日 10:00〜18:00(祝祭日・年末年始を除く)