IT導入補助金を活用してApotool&Boxを導入しませんか?ご相談受付中!

電話がらくだ お試しキャンペーン実施中!

Apotool & Box for Dentist

Apotool & Box の達人になろう!無料プライベートレッスン開催中

お役立ち情報

ストランザでは、Apotool & Box ユーザー医院様向けに、Apotool & Box の使い方を徹底的にお教えする、無料のプライベートレッスンを開催しています。

ご導入いただいたら、それで終わりではなく、ユーザーの皆様が、日々Apotool & Box をお使いいただいている中での疑問にお答えしつつ、さらに使ってみたい機能などご希望を伺いながら、よりスムーズな医院運営ができるような設定方法、運用方法をレクチャーさせていただいております。

本レッスンの講師を担当するのは、歯科医院での勤務経験を有し、かつ、Apotool & Box の機能を誰よりも知り尽くしたサポートスタッフのメンバーです。より医院の皆様に寄り添ったアドバイスが可能です。

今回は、これまで本レッスンにご参加いただいたユーザーの皆様の声を一部ご紹介させていただきます。


鈴木歯科医院

受付 池田 亜里沙 様

今まで使っていなかった機能、手書きで行っていた作業を洗い出すことができ、新しく取り入れたい機能を発見することができました。また新しいオプションができましたら、知らせていただきたいです。

 

伝治山歯科医院

受付 山本 由香 様

WEB予約の使い方とクリニックデータの見方について知りたくて参加したのですが、WEB予約はすぐにでも取り入れられそうです!今後は、受付業務向けのIntelligenceセミナーもあればいいなと思いました。

 

MI総合歯科クリニック

吉澤 純子 様

WEB予約システム等、まだやりきれていない部分があるのではと、導入して1年になるので、模索しにきました。導入時に教えていただいた方が講師だったので話しやすく、クリニックのことも分かってもらえていたので、話が進めやすかったです。

 

ルネス青山デンタルクリニック

受付 横山 絢夏 様

患者さんに対するメッセージ送信機能が使いこなせておらず、他にも様々な機能がありそうとは思っていましたが、踏み込めていませんでした。今回参加して、私たちが知らなかった、疑問に思っていたことが学べたことはもちろん、想像をはるかに超えるようなものも多くあり、驚きばかりでした。お話を聞いているだけでワクワクしました!

受付 山田 理恵子 様

今回参加させていただいて、たくさんある便利な機能を使いこなせていなかったことがよく分かり、これから、よりスムーズに患者様の管理ができそうです。新しい機能や、普段使用していない分からないことを教えていただけるのはとてもありがたいです。定期的に来たいと思います。

 

星谷歯科医院

院長 星谷 雄太 先生

Apotool & Box のシステムの確認、機能の整理と、さらに活用するために参加しました。丁寧に教えていただき、やるべきことが分かりました。

小菅 美穂 様

基本ツールの使用方法が不明な点が多かったのですが、今回、より詳しいお話が聞けて、新たな業務が行えそうです。


皆様、ご多用の中、弊社までお越しいただき、ありがとうございました。

ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

本レッスンは、当社のセミナールームにて毎日開催していますので、休診日などにスタッフの皆さんでご参加いただくことが可能です。日々の疑問を一気に解決できる、非常に満足度の高いレッスンです。

是非、今後の医院経営にお役立てください!

 

<達人レッスンお申込みフォーム>

https://forms.gle/BbWhidyLRCnL7vWL7

ご参加希望日時を第3希望までお知らせください。

皆様のご参加をお待ちしています。

 

Apotool & Box サポートセンター
平日 10:00~18:00
Tel:03-6403-4880
お問い合わせフォームはこちら
電話でのお問合せはこちら
03-6403-4880 月曜日~土曜日 10:00〜18:00(祝祭日・年末年始を除く)