Apotool&Boxの便利な使い方
-
本当にすごい、画期的なサービスです! 〜 ユーザー医院様に聞く「メディカルBOX」に期待すること①〜
画像や動画、書類等の医療情報をクラウドで一括管理できる日本初のサービス「メディカルBOX」。 前回は、当社のサポートスタッフが考える、実際に使えるシーンについてご紹介いたしましたが、実際にApotoo…
-
Apotool & Box サポートスタッフが考える「メディカルBOX」の使えるシーン!
先日リリースいたしました、画像や動画、書類等の医療情報をクラウドで一括管理できる日本初のサービス「メディカルBOX」。便利そうだとは思うけど、一体いつどんなシーンで使えるの?と思っていらっしゃる医院様…
-
メッセージ機能の有効活用で、「カスタマーエクスペリエンス」の向上を!
巷のマーケターの間では、「カスタマーエクスペリエンス」や省略して「CX」という言葉が使われるようになって久しいのですが、皆さんご存知でしたか? カスタマーエクスペリエンスとは、直訳すると「顧客体験」と…
-
経営課題にしっかりアプローチ! ~院長先生のお悩み解決編~
こんにちは!アポツールマーケティングチームの上村梨子です! 先日は成人の日でしたね。晴れ着を着た女性を横自で見ながら自分の成人式の頃を思い出しました。今年も、皆様のお役に立てるサービスを提供できますよ…
-
医院様の様々なご質問への回答をご紹介!~アポツールだけ!こだわりのWEB予約~
皆様こんにちは。(株)Stransaカスタマーサポートチームです。 以前、医院様から頂戴するご質問の中から、Web予約に関するものについて、ご紹介させていただきましたが、今回はさらに、「アポツールのW…
-
Apotoolだけの機能をご紹介②~かゆいところに手が届く機能編~
こんにちは!アポツールマーケティングチーム上村梨子です。 前回は、第一回「アポツールだけしかないお役立ち機能」シリーズということで、リリースしたての「物販管理機能」「診察券アプリ」についてお話させてい…
-
Apotoolだけの機能をご紹介!~物販管理と診察券アプリ編~
こんにちは!アポツールマーケティングチーム上村梨子です。冬の気配が深まってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回より、「アポツールだけしかないお役立ち…
-
医院様の様々なご質問への回答をご紹介!~キャンセルに関する機能編~
皆様こんにちは!(株)Stransaカスタマーサポートチームです。 今回は、医院様から頂戴するご質問の中から、キャンセルに関するものについて、ピックアップしてご紹介したいと…
-
Apotool&Box導入後 一日の平均来院患者数が55人から62人へ しかも、定時に終了
皆様こんにちは。㈱Stransa マーケティングチームの上村梨子です。 医院経営をするにあたり、恐らく皆様が共通の課題として抱えていらっしゃるものの一つが、「いかに一日の来院患者数を増や…
-
月30件の新患予約を取得できるApotool&BoxのWeb予約システム
こんにちは!Apotool&Boxマーケティングチームです。 皆様は、新患獲得のため、どのようなことを行っていますか? 「ホームページのSEO対策をして、検索順位を上げる」…
-
次回の予約を取らずに帰った患者様へのアプローチ、できていますか?
こんにちは!Apotool&Boxです。 皆様は、次回の予約を取らずに帰った患者様へ、どのようなアプローチをしていますか? 恐らく多くの医院様は、電話で連絡を…
-
いつもの画面は、「見やすく、使いやすく、分かりやすく」が大事です!
こんにちは!皆様は、Apotoolの予約色について、どのような色を使っていますか? 医院様にとって、普段予約を取る画面を表示している時が一番長いと思います。 今回はアポツールを使用するに…
- 人気の投稿
- 患者さんと歯科医院様の利便性を高める!アポツールの診察券アプ・・・
- 歯科業界初!!キャッシュレス決済システム「ささっとPay」導・・・
- アポツールの便利な使い方~患者管理リスト編~
- 口腔機能改善・予防歯科の分野、メディカルBOXが大きな武器に・・・
- もう場所には縛られない! いつでもどこでも確認する事ができる・・・
- 患者さんが自分の診療データをいつでも見られる!〜 ユーザー医・・・
- ApotoolがWeb予約に力を入れる理由
- いつもの画面は、「見やすく、使いやすく、分かりやすく」が大事・・・
- ストランザが診察券アプリを開発する理由とは?
- 受付が劇的に楽になる!元受付スタッフが本気で勧めるApoto・・・