fbpx

【お詫び】Apotool&Boxシステム障害のご報告

Apotool&Boxご契約医院様各位

いつも大変お世話になっております。また平素よりApotool&Boxをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

本日11時44分頃から11時56分頃にかけて、Apotool&Boxにアクセスができない状況が発生いたしました。
医院様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

現在は復旧しており、Apotool&Boxをご利用いただける状況となりましたのでご報告いたします。

【障害発生の時間】
2019年7月27日 11時44分から11時56分まで約12分間
※現在は復旧しております

【対象】
Apotool&Boxをご契約いただいている医院様

【原因】
Apotool&Boxサーバーに一時的に過剰な負荷が発生したため

【現在の状況】
Apotool&Boxにアクセスし、正常に動作することを確認しております

弊社では過剰な負荷の原因を調査しており、再発の防止と
引き続き安心してApotool&Boxをご利用いただけますよう努めて参ります。


Apotool & Boxサポートセンター

月曜日~金曜日(祝祭日を除く)10:00~18:00

TEL:03-5843-7526

Mail:support@stransa.co.jp

ページの先頭へ