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【お知らせ】Apotool&Boxにログインできない場合につきまして

平素よりApotool&Boxをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Apotool&Boxサポートセンターです。

現在一部のApotool&Boxでログインできないという事象が発生しております。(※)
※前回終了時にGoogle chromeにてApotool&Boxをログアウトしていない場合発生する可能性があります。

解消方法についてご案内させていただきますので、ログインできない場合は以下お試しください。

①Googlechromeを完全終了をする
・Windows:Googlechromeのウィンドウのバツボタンで閉じる
・Mac:command +qでGooglechromeを閉じる
それでもログインできない場合は「command + option + esc」で強制終了する

②①で改善されない場合は、キャッシュクリアをお試しください

〈操作方法〉
①Googlechromeの画面右上の3つの点をクリックする
②メニューから履歴をクリックする
③別タブで履歴の画面が開くので、「閲覧履歴データの削除」をクリックする
④さらに「閲覧履歴データの削除」という別タブが開くので、「詳細設定」をクリックし、期間を「全期間」に変更する
以下4点にチェックが入っているか確認する
・閲覧履歴
・ダウンロード履歴
・cookieと他のサイトデータ
・キャッシュされた画像とファイル
⑤「データを削除」をクリックする
⑥アポツールからログアウトされますので再度ログインをお試しください。

「キャッシュクリアの操作方法」
https://teachme.jp/41703/manuals/1663823

お手数をお掛けいたしまして申し訳ございません。
本件に関するお問い合わせは下記サポートセンターまでご連絡をお願い申し上げます。
今後ともApotool&Boxをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ:Apotool & Boxサポートセンター

月曜日~金曜日(祝祭日を除く)10:00~18:00

TEL:03-6403-4880

Mail:support@stransa.co.jp