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【お知らせ】iPadでMedical Boxを開いた後に診療カレンダーが表示されない不具合は解消しました

いつも大変お世話になっております。
また平素よりApotool&Boxをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

昨日お知らせいたしましたApotool&Boxの不具合は、
現在解消いたしましたことを、ご報告させて頂きます。
一部の医院様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

【事象】
iPadの最新バージョンにおいて、Medical Boxを開いた状態で、
Apotool&Boxの「診療カレンダー」に遷移しようとすると、表示されない

【対象】
iPadの最新バージョン(15.5)<2022/05/16リリース>
※Androidタブレットは問題ありません

本件でご不明点等ございましたらサポートセンターまでお問合せください。
今後ともApotoolBoxをどうぞよろしくお願いいたします

お問い合わせ
Apotool&Boxサポートセンター
TEL:03-6403-4880
(10:00~18:00営業、日祝休業)
※ ガイダンス後、1番をご選択下さい
E-mail:support@stransa.co.jp

お問い合わせ:Apotool & Boxサポートセンター

月曜日~金曜日(祝祭日を除く)10:00~18:00

TEL:03-6403-4880

Mail:support@stransa.co.jp