【重要】Medical Box NoteとiX2500の連携に関するご案内
Medical Box Note ご契約者様 各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社サービス「Medical Box Note」と連携してご利用いただいておりますPFU社のスキャナー「ScanSnap」シリーズにおいて、新機種「iX2500」が6月24日(火)13:00より販売開始されました。
(詳細はこちら)
つきましては、本機種に関する連携上のご注意点を、下記のとおりご案内申し上げます。
連携に関する注意点
現在、iPad版Medical Box Noteにおいて、iOS15.x環境では「iX2500」との連携はサポートされておりません。
そのため、iOS15.xをご利用中の医院様におかれましては、「iX1600」以前の機種のご利用を推奨いたします。
iPad版Medical Box Noteで「iX2500」を使ってスキャンするには、「Medical Box Note 1.12.5」がインストールされていることが必要となります。
なお、Web版Medical Box Noteでは、既存のScanSnap連携アプリ(ApoScan)を利用することで「iX2500」でも問題なくスキャンが可能です。
「iX2500」でのスキャンには、今後リリース予定の「ScanSnap Home 3.0.0」が必要となりますので、ご注意ください。
ご不明点がございましたら、お気軽に弊社サポートまでお問い合わせくださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
■機能に関するお問い合わせ先
株式会社ストランザ サポートセンター
TEL : 03-6403-4880(ガイダンス後「1」をご選択ください)
受付時間 : 10:00~18:00(日祝を除く)
mail : support@stransa.co.jp