fbpx

セミナー

【新型コロナ対策/歯科医院応援企画】  4/23(木) オンライン 最新キャッシュレスセミナー開催

皆様こんにちは。株式会社ストランザ企画広報チームの柴田です。

新型コロナウィルスの影響で多数の企業は在宅勤務に切り替えが進んでおります。

そのような状況の中、歯科医師の皆様はこの社会情勢の中でも日々診療を続けられていることかと思います。

ストランザでは感染が広がる新型コロナウイルスに立ち向かい、大切な患者様の診療に真摯に向き合う歯科医院の皆様のお役に立ちたいと考えて様々なサポートプロジェクトを企画しております。

今回はその中でも、診療所でも、ご自宅でも受けれるように無料で『オンラインセミナー』を企画させていただきました。

その第一回目を飾るのは、

=====================

~現金のやりとりを無くして、受付お会計の効率向上!~
歯科医院のための
 『最新キャッシュレス勉強会』
2020年4月23日(木) 19:00~21:00

お申込はこちらから
↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/2JK7ULf

=====================

今回の新型コロナウィルスが終息するまでに2年はかかるだろうと言われております。それは長期的に、また多方面に影響が及ぼすことを予想するのは容易いことです。その結果、今後の社会の働き方が大きく変わっていきますし、人々の衛生観念が向上し、ウイルスと闘うと同時に共存するための術を模索するようになります。

そのような未曾有の社会変化のなか、「キャッシュレス」は、紙幣・硬貨を取り扱わないので、何よりも衛生的なメリットが大きく、今後、社会に驚くほどのスピードで定着していくでしょう。この流れは、歯科業界にもその影響を与えるのは必須だと私は考えております。

そこで今回は株式会社デントランス 黒飛一志先生弊社 カスタマーサクセスチームの歯科衛生士 竹内が「最新のキャッシュレス勉強会」をします。

実際にキャッシュレスを導入した先生の事例の一部をご紹介します。

「現金やクレジットカードのサインのやり取りがなくなりました!」
「診療後の窓口現金の支払いで、患者さんをお待たせする必要がない」
「診療が終わったら、すぐに帰っていただくことも出来る」

など、非常に歯科医院にとってキャッシュレスの導入は、生産性を上げる方法となっています。

当日はより詳しい導入事例を紹介いたしますので楽しみにしておいてください。

今回は無料で『オンラインセミナー』を開催しております。診療所でも、ご自宅でも受けれますので是非お気軽にご参加ください。

==================

歯科医院のための
 『最新キャッシュレス勉強会』

日時:2020年4月23日(木) 19:00~21:00

費用:無料

==================

※院長、開業予定の先生のみが参加可能です
※最初から最後まで参加できる先生に限ります
※カメラ、マイクなしでも参加できます

セミナー開始の数日前に参加方法のご案内をお送りいたしますので、オンラインセミナー初参加の先生も安心してご参加ください。

お申込はこちらから
↓↓↓↓↓↓

https://bit.ly/2JK7ULf

日時2020年4月23日(木) 19:00~21:00
会場
定員100名
講師株式会社デントランス 黒飛一志先生  株式会社ストランザ 竹内亜希子
参加費無料
備考

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オンラインセミナーについてよくある質問と答え
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Qオンラインセミナーに参加したことがありません

A大丈夫です。申し込みの先生には、事前に設定マニュアルや詳細を送ります。

Qパソコンにマイクやカメラなしですが良いでしょうか?

Aカメラはなくても大丈夫です。マイクがあると質問することができます。ノートパソコン、スマホやタブレットでご参加して頂けます。

━━━━━━━━━━━━━━━

お申込み頂いた方にはセミナーの数日前に設定マニュアル等をお送りいたします。

何かご質問があれば、お気軽に聞いてください。

お問い合わせ:Apotool & Boxサポートセンター

月曜日~金曜日(祝祭日を除く)10:00~18:00

TEL:03-5843-7526

Mail:support@stransa.co.jp

セミナー参加申し込み