皆さんこんにちは 株式会社ストランザ企画広報チームの柴田です。
日々、皆様に情報発信させていただく中で、
「そもそもApotool&Boxってどんなシステム?」
「予約管理以外に何ができるの?」
「Apotool&Boxを導入すると業務がどれだけ楽になるの?」といったお声を頂きます。
またApotool&Boxユーザーの皆様からも
「メッセージ送信やクリニックデータをもっと有効活用したい」
「新機能の詳細について教えてほしい」といった有難いご要望を頂くようになりました。
そこで、皆様のお声にお応えするべく、毎週火曜日と木曜日の14時にApotool&Boxのオンライン説明会を開催しております。導入をご検討中の方、予約システム1回見てみたいという方はお気軽にご参加ください。また12月はユーザー様向けに「アポツールでできるキャンセル対策」、「定期健診患者リストの活用」に関するオンライン説明会を開催いたしますので、皆様ぜひご参加ください!(もちろんユーザー様でなくてもご参加いただけます!)
オンライン説明会詳細
現在、オンラインにてApotool&Boxの説明会を実施しています。
こちらのオンライン説明会では、実際のカレンダー画面をお見せしながら予約の入れ方の操作やオプション機能のご紹介をご説明させていただきます!
質疑応答の時間も設けておりますので
「気楽に聞きたい」「営業の訪問の前に予習したい」「説明をスタッフに見せたい」という方にお勧めです。ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。
【スケジュール】
【オンライン説明会】Apotool&Boxとは?
日程:毎週火曜日と木曜日 14:00~14:30
対象:Apotool&Boxの導入をご検討中の方
スピーカー:株式会社ストランザ 営業企画 利根川春菜
皆様こんにちは!株式会社ストランザ、営業企画の利根川春菜と申します。 私は、普段、WEBセミナーの企画運営や学会出展など、Apotool&Boxを広く知っていただくための企画を行っております。 WEB説明会では、基本のApotool&Boxおよびオプション機能のご案内をいたします。ご検討中の先生や協力企業のみなさまに是非ご覧いただきたいです!
【オンライン説明会】Apotool&Box機能紹介
日程:12月2日(水)「アポツールでできるキャンセル対策」、12月16日(水)「定期健診患者リストの活用」
対象:Apotool&Boxユーザーの皆様
※ユーザー様向けの内容ではありますが、Apotool&Boxの導入をご検討中の方の方もご参加いただけます。
スピーカー:株式会社ストランザ カスタマーサクセスチーム 家入章子
皆様 こんにちは 株式会社ストランザの家入章子と申します。 私は普段カスタマーサクセスチームにて、アポツールユーザーの皆様がアポツールを使って効率的に業務を行っていただけるように達人レッスンや定期ミーティングを行っています。 WEB説明会では、一歩踏み込んだApotool&Boxの機能についてご案内いたします! ご検討中の方も、ユーザの皆様も是非ご覧ください。
※各回30分程度を予定しております。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご参加方法
本セミナーにご参加頂くには事前登録が必要となります。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
参加登録は下記URLから↓↓
https://zoom.us/webinar/register/WN_f1DgYwPMQbmyIfMW9KbEQw
◎参加用URLをクリックすると、希望日程とお名前とメールアドレスを登録するフォームが表示されます。(※日程は複数選択可能)
◎マイクやカメラはオフにして、お顔やお声を出さずに参加できます。
◎説明は20~25分程度で、5~10分程度質疑応答の時間がございます。
(匿名で質問が可能です)
日時 | ー |
---|---|
会場 | ー |
定員 | ー |
講師 | 株式会社ストランザ 営業企画 利根川春菜 株式会社ストランザ カスタマーサクセスチーム 家入章子 |
参加費 | 無料 |
備考 | スケジュール 「アポツールでできるキャンセル対策」 「定期健診患者リストの活用」 参加登録は下記URLから↓↓ |