IT導入補助金を活用してApotool&Boxを導入しませんか?ご相談受付中!

電話がらくだ お試しキャンペーン実施中!

Apotool & Box for Dentist

【7/26 無料オンライン】 ひろた哲哉歯科で実践 アポツールの活用事例をご紹介します!

お申し込みはこちらから↓↓
https://forms.gle/MFCQXHaR68dCKDT8A

※当日はお申し込み完了メールにあるURLから視聴できます。

ひろた哲哉歯科で実践されている、アポツールの活用事例をご紹介します!

〜アポツールの基本操作で医院の経営課題を発見〜

 

皆さんこんにちは!株式会社ストランザ企画広報チームです。
弊社が主催する夏の特別オンラインセミナーのご案内です!

 

今回は福岡市南区にてご開業の医療法人AWS ひろた哲哉歯科 理事長 廣田哲哉先生をお招きしApotool&Boxによる「この3年間での進化について」お話していただきます。

廣田先生はおよそ3年前に医院の経営課題を発見するために必要なツールとしてアポツールをご導入頂きました。

アポツールを導入してすぐに自分の医院の問題点を把握するため「アポツールとIntelligence※で自院を丸裸にすることから始めた」とおっしゃっています。

※Intelligence
オプションの経営分析ツール。Apotool&Boxから抽出した予約データとレセコンから抽出した売上データを多角的に組み合わせて、歯科医院の経営指標20種類以上のグラフで表現するツール。

ひろた哲哉歯科様では、アポツールの基本の予約操作をしっかり行うことを徹底していらっしゃいます。日々の通常の予約操作によって蓄積される患者管理データとIntelligence経営指標のグラフを基に日々PDCAを回し医院経営を行ってきました。

その結果、ひろた哲哉歯科はこの3年間で従業員の数も増加し、さらには2018年には増築リニューアルも行う等、大きな発展を遂げてきました。

 

アポツールには様々な機能があり、ご利用方法もユーザー様によってそれぞれ異なります。各歯科医院様の経営方針や医院のオペレーションに合わせたご利用が可能です。

今回はひろた哲哉歯科様でどのようにアポツールをご利用頂いているかを実際の活用方法をご紹介していただきます。

まだアポツールを導入していない先生も
今後の歯科医院経営に役立つヒントが得られるセミナーです。
皆様ぜひご参加ください!

 

=======================

夏の特別企画 無料オンラインセミナー

Apotool&Boxによる
「この3年間の進化全てお話します!」

日時:7月26日(日)9:30~11:15 ※時間が延長されました!

<登壇者>
医療法人ASW 
ひろた哲哉歯科
理事長 廣田哲哉先生

 

<モデレーター>

株式会社ストランザ
Apotool&Boxエヴァンジェリスト 日高晶子

お申し込みはこちらから↓↓
https://forms.gle/MFCQXHaR68dCKDT8A

※無料のオンラインセミナーです。

 

=======================

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

電話でのお問合せはこちら
03-6403-4880 月曜日~土曜日 10:00〜18:00(祝祭日・年末年始を除く)