IT導入補助金を活用してApotool&Boxを導入しませんか?ご相談受付中!

電話がらくだ お試しキャンペーン実施中!

Apotool & Box for Dentist

【8/7 無料オンライン】 くるみ歯科こども歯科で実践 アポツールの活用事例をご紹介します!

くるみ歯科子供歯科 竹中純子先生

お申し込みはこちらから↓↓

https://forms.gle/X1t13AxUDEKK7dJ56

※当日はお申し込み完了メールにあるURLから視聴できます。

 

くるみ歯科こども歯科で実践するアポツールの活用をご紹介します!

~Apotool&Boxを使ったマーケティング手法~

皆さんこんにちは!株式会社ストランザ企画広報チームです。
弊社が主催する夏の特別オンラインセミナーのご案内です!

今回は愛知県長久手市にてご開業の
くるみ歯科こども歯科 院長 竹中純子先生をお招きし
Apotool&Boxによる「この1年間での進化について」お話していただきます。

 

昨年10月の新規開院と同時にアポツールをご導入頂いた、くるみ歯科こども歯科様。
「自分の子どもを通わせたい。自ら通いたくなる歯医者さん」をコンセプトにした医院は、お子さんとそのご家族にとって居心地の良い空間を提供することに拘った非常にユニークな医院経営をされています。今回は、そんな医院の頂点にたち、自ら経営の旗を振る竹中純子医院長にお話しをお伺いしました。

お話し聞けば聞くほど、アイデアと工夫がいっぱい詰まったくるみ歯科こども歯科様でのアポツール活用術は、一言で言えば、予約を管理することで生まれる様々なデータを活用した経営管理と言えます。

 

「毎晩Intelligenceのグラフを見て、その日の反省点を考える」
竹中先生がアポツールを導入以来、継続して活用している機能が「Intelligence」。レセコンから日計データをアポツールに取り込み、医院の売上状況を可視化するオプション機能。こちらの医院では、この機能を活用して、目標に対して現状がどのくらいなのか、何が必要なのかを常に考えているとのこと。その様な活用法にも触れていただきながら、見込み患者の抽出や、優良患者の管理など、アポツールでできる患者管理法を伝授いただきます。

また、特筆すべきは、毎月のWEB予約からの新規患者数は平均30人程定期検診患者さんの来院率もかなり高く推移している、そのマーケティング手法にあります。是非、くるみ歯科こども歯科様のスペシャルな手法に触れてみてください。

これまでとは一味異なり、マーケティングの観点でのアポツールの利用方法を学ぶことができるセミナーです!皆様ぜひご参加ください。

 

アポツールには様々な機能があり、ご利用方法もユーザー様によってそれぞれ異なります。各歯科医院様の経営方針や医院のオペレーションに合わせたご利用が可能です。

今回はくるみ歯科こども歯科様でどのように
アポツールをご利用頂いているか、実際の活用方法をご紹介いただきます。

まだアポツールを導入していない先生も
今後の歯科医院経営に役立つヒントが得られるセミナーです。

皆様ぜひご参加ください!

 

=======================

夏の特別企画 無料オンラインセミナー

Apotool&Boxによる
「この1年間の進化全てお話します!」

8月7日(金)19:00~20:30

<登壇者>
くるみ歯科こども歯科 院長 竹中 純子先生

<モデレーター>
株式会社ストランザ
Apotool&Boxエヴァンジェリスト 日高晶子

お申し込みはこちらから↓↓

https://forms.gle/X1t13AxUDEKK7dJ56

※無料のオンラインセミナーです。

=======================

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

電話でのお問合せはこちら
03-6403-4880 月曜日~土曜日 10:00〜18:00(祝祭日・年末年始を除く)