電話がらくだ お試しキャンペーン実施中!

Apotool & Box for Dentist

【Apotool & Boxからのお知らせ】台風13号による影響が予想されます。

お客さま各位

いつもApotool & Boxをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今後、台風13号接近による暴風雨が予想されます。
最新の気象情報をご確認いただき、安全確保のために早めの備えと対策をお願い申し上げますとともに、
外出される際には、くれぐれも安全を最優先にお願い致します。

また、患者様への予約変更やキャンセル対応などで、SMS機能をご利用になる際には、送信回数やメッセージの文字数にご留意いただきますようお願い申し上げます。
送信回数および文字数に応じて、金額が変動いたしますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

SMS

株式会社ストランザでは、ご契約者様の業務効率の向上をサポートするため、新しい機能の開発とサービスの提供に今後も邁進して参ります。
皆様の適切なご利用により、一層効果的な業務が実現できることを心より願っております。

ご不明点やご要望等がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。
皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

お問い合わせ

電話でのお問合せはこちら
03-6403-4880 月曜日~土曜日 10:00〜18:00(祝祭日・年末年始を除く)