Apotool & Box for Dentist

プラン・料金

システム本体追加オプション機能
組み合わせて自由に設計可能!

Apotool & Box for Dentist

  • 圧倒的に使いやすいカレンダー画面!

  • キャンセル・中断・未定が一目瞭然!

  • 患者さんの詳細データを一元管理!

基本機能の詳細はこちら

アポツール&ボックスにできること

システム本体の機能でここまでできる!

  • Apotool & Box for Dentist(アポツール&ボックス)

    予約の管理

    アポツール&ボックスの「見やすいカレンダー画面」なら、複雑な予約状況も分かりやすく表示します。予約管理をサポートする様々な機能が業務を飛躍的に効率化し、アポミスも大幅に減らすことができます!

  • Apotool & Box for Dentist(アポツール&ボックス)

    患者リストの作成

    普段、手書きで作っている患者リストもアポツール&ボックスなら、日々の予約操作をする中で自動的に作成されます。定期検診が近い患者さんをリストアップし、メッセージを送るといった操作も簡単に行えます。

追加オプション

医院さまに合わせて、オプション機能を自由にカスタマイズ

オプション
組み合わせは自由!

3つの代表的なプランの例をご紹介!

  •  
     
     

    システム本体

    • Apotool & Box
      システム本体利用料18,000

    追加オプション

    • 画像・動画管理
      Medical Box 0

    月額
    18,000円(税別)
    • Apotool & Box
      アカウント発行費150,000

    • レセコン連携設定費150,000

    初期費用
    300,000円(税別)
  • まずは
    予約管理から
    はじめたい

    システム本体

    • Apotool & Box
      システム本体利用料18,000

    追加オプション

    • 画像・動画管理
      Medical Box 0

    月額
    18,000円(税別)
    • Apotool & Box
      アカウント発行費150,000

    • レセコン連携設定費150,000

    初期費用
    300,000円(税別)
    医院事例を見る
  • 人気NO.1

    患者さんとの
    コミュニケーションを
    強化したい

    システム本体

    • Apotool & Box
      システム本体利用料18,000

    追加オプション

    • 画像・動画管理
      Medical Box 0

    • SMS 2,000

    • 診察券アプリ
      「私の歯医者さん」 10,000

    月額
    30,000円(税別)
    • Apotool & Box
      アカウント発行費150,000

    • レセコン連携設定費150,000

    • 診察券アプリ
      初期導入費300,000

    初期費用
    600,000円(税別)
    医院事例を見る
  • サブカルテの
    ペーパーレス化も
    進めたい

    システム本体

    • Apotool & Box
      システム本体利用料18,000

    追加オプション

    • 画像・動画管理
      Medical Box 0

    • SMS 2,000

    • 診察券アプリ
      「私の歯医者さん」 10,000

    • デジタルサブカルテ
      「Medical Box Note」 24,000

    月額
    54,000円(税別)
    • Apotool & Box
      アカウント発行費150,000

    • レセコン連携設定費150,000

    • 診察券アプリ
      初期導入費300,000

    初期費用
    600,000円(税別)
    医院事例を見る
  •  
     
     

    システム本体

    • Apotool & Box
      システム本体利用料18,000

    追加オプション

    • 画像・動画管理
      Medical Box 0

    • SMS 2,000

    • 診察券アプリ
      「私の歯医者さん」 10,000

    • デジタルサブカルテ
      「Medical Box Note」 24,000

    月額
    54,000円(税別)
    • Apotool & Box
      アカウント発行費150,000

    • レセコン連携設定費150,000

    • 診察券アプリ
      初期導入費300,000

    初期費用
    600,000円(税別)

お気軽にご相談ください!

医院さまに合わせて、様々な料金プランを提案いたします。

お問い合わせ
  • 診察券アプリ「私の歯医者さん」の導入には「SMS」のご契約が 必要です。
  • 「ささっとPay」の導入には診察券アプリ「私の歯医者さん」と歯科専用POSレジ「お会計さん」のご契約が必要です。
  • SMSは別途15~60円(1通ごと)の送信料がかかります。
  • アカウント発行費には、事務手数料、既存患者データ移行、電話サポート、マニュアル、動画マニュアルが含まれます。
  • 診察券アプリ初期導入費には、来院受付QRコード付きのアクリル板、患者さんへの案内用リーフレット(100部)、ポスター、リーフレットスタンド1点が含まれます。
  • ご契約時には初期導入費用と、契約月翌月分の月額費用をお支払いいただきます。その後は毎月の月額費用のご請求となります。

月額利用料

  • Apotool & Box

    月額18,000
  • 追加ユニット(1台あたり)

    6台まではApotool & Box基本パッケージに含まれます。
    7台目以降を追加する際に、こちらの料金がかかります。

    月額1,200
  • 画像・動画管理 「Medical Box」

    月額0
  • Medical Box 追加ストレージ(1TB当たり)

    10GBまでは、Apotool & Box基本パッケージに含まれます。

    月額1,800
  • 歯周検査記録 「Medical Box Perio」

    月額0
  • デジタルサブカルテ 「Medical Box Note」

    初期費用0円、初月無料

    月額24,000
  • 診察券アプリ 「私の歯医者さん」

    別途「SMS」のご契約が必要になります。

    月額10,000
  • キャッシュレス決済 「お会計さん」 + 「ささっとPay」

    「ささっとPay」の導入には、下記すべてのご対応が必要です。

     ・歯科専用POSレジ「お会計さん」と診察券アプリ「私の歯医者さん」のご契約

     ・決済代行会社との契約およびクレジットカード会社との加盟店契約の締結

     ・Apotool & Box利用規約第13条に記載の動作環境整備

    「ささっとPay」の導入申請から、ご利用開始まで通常2週間程度かかります。

    「ささっとPay」では、患者さんご自身が誰にも知られずに、お支払い方法(3回・6回・10回・12回)を選択することが可能です。

    決済代行会社から医院さまへの入金は、月2回(15日と月末)です。

    月額3,500
  • オンライン診療 「ミマモル」

    月額0
  • 経営分析 「Intelligence」

    月額12,000
  • SMS

    別途15〜60円(1通ごと)の送信料がかかります。

    月額2,000
  • 技工物管理

    月額3,000
  • CTI

    月額500
  • AI自動電話受付サービス「電話がらくだ」

    初期導入費100,000円(電話工事は不要です。)

    「電話がらくだ」の詳細はサポートまでご連絡ください。

    月額50,000
  • 顔認証受付アプリ「かおdeパス」

    ご利用にはApple iPadが必要です(iPadOS 15以降)。

    月額30,000
  • 患者呼出機能「ご案内ばん」

    呼び出し機能を利用すると当日の患者1名の呼出につき15円が発生します。

    同一患者に対し当日に複数回の呼出を行った場合でも呼出利用料は15円です。

    月額15
  • ささっとPay対応Clinic KIOSKシリーズ自動精算機

    「ささっとPay」のご利用には診察券アプリ「私の歯医者さん」にクレジットカード登録が必要です。

    Clinic KIOSKシリーズの詳細はサポートまでご連絡ください。

    お問い合せ下さい
  • Web問診アプリ「もしもし問診プラス」

    ただ今ユーザーモニター募集中です。期間中は無料でアプリの利用が可能です、詳しくは商品ページへ

    月額6,000

初期費用

  • Apotool & Boxアカウント発行費

    アカウント発行費には、事務手数料、患者情報の移行、導入サポート、マニュアルが含まれます。

    150,000
  • レセコン連携設定費(Apotool & Box)

    連携可能なメーカー・機種については、レセコンとの連携をご覧ください。

    機種によっては、レセコンメーカー側の作業費が発生する場合がございますので、予めレセコンメーカー様へご確認ください。

    150,000
  • 【再連携】レセコン連携設定費(Apotool & Box)

    レセコンを交換された際に新たに連携設定費が発生します。

    別メーカーのレセコンに交換する場合のみ連携設定費が発生します。(同メーカーの場合は費用が発生しません。)

    150,000
  • レセコン連携設定費(Intelligence)

    レセコン連携設定(Apotool & Box)と同時に行う場合は、Intelligence分の連携設定費は無料となります

    50,000
  • レントゲン画像連携費

    1機種あたりの金額となります。

    連携可能なメーカー・機種については、画像機器・その他の連携をご覧ください。

    30,000
  • CTI連携費

    1台あたりの金額となります。

    本体(CTI アロハND5)は別途購入が必要となります。※医院様の電話回線環境により、対応できない場合があります。連携方法や回線環境については弊社にお問い合わせいただくようお願い致します。

    50,000
  • レシートプリンター連携費

    1台あたりの金額となります。

    本体は別途購入が必要となります。(本体購入費用78,300円)

    30,000
  • スキャンスナップ連携費

    PC1台あたりの金額となります。

    スキャナは医院様にてご準備をお願い致します。>製品紹介動画をみる

    MedicalBoxNoteご利用の場合、費用をかけずに連携できる場合がございます。詳しくはサポートセンターまでお問合せください。

    30,000
  • 診察券アプリ初期導入費

    診察券アプリの初期導入費には、来院受付QRコード付きのアクリル板、患者さんへの案内用リーフレット(100部)、ポスター、リーフレットスタンド1点が含まれます。

    300,000

訪問導入サポート

  • 1回訪問コース

    100,000
  • 2回訪問コース

    150,000
  • 3回訪問コース

    200,000
  • 別途出張費がかかります。費用はエリアごとに異なるため、個別にお見積りをいたします。

    訪問導入サポートの回数を追加する場合、1回ごとに100,000円を申し受けます。

※費用は全て税別です

お問い合わせ

フォームに必要事項、ご相談内容をご記入ください。
通常2営業日以内にご返答いたします。

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03-6403-4880 月曜日~土曜日 10:00〜18:00(祝祭日・年末年始を除く)