リマインダーメッセージの活用でキャンセル率を改善
導入の決め手は診察券アプリ!電話の数が半分以下に減りました。
ペーパーレス歯科医院!予約管理から院内の情報共有もアポツールで管理
診察券アプリの活用で非接触で受付。感染症対策も万全に。
予約管理だけではない、治療計画や経営方針を考えるツール
紙には戻れない、使い勝手の良さ
ブロック機能、フラグやアイコンを活用し業務効率UP!
メッセージ送信機能の活用で、稼働率をアップ!
コストカットにも繋がる診察券アプリ、患者さんからの評判も上々です!
患者さんの管理をしっかり行えば、効率・クオリティ・売上が上がります!
こんなに早く成果が出るなんて思いませんでした!
導入の決め手は、社長のやる気と将来性。次は何をやってくれるのか楽しみです!
工夫しつくした紙のアポイント帳より使いやすい。導入の決め手はいつでも、誰でも使える便利さ。
アポミスが減り、コストも削減できて、とても助かっています!
改善のスピード感に魅力を感じています。