電話がらくだ お試しキャンペーン実施中!

Apotool & Box for Dentist

【Apotool&Box】2023年10月の機能リリース情報

Apotool&Boxユーザー様各位

平素より、Apotool&Boxをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
10月31日にApotool&Boxのアップデートを行いましたので、お知らせいたします。

カレンダー画面の印刷設定で日付範囲選択を指定できるようになりました

今までは1日ごとの印刷しかできませんでしたが、複数日選択して印刷できるようになりました(最大1週間)

 

ユニット/スタッフ、日/週の表示切替のデザインがわかりやすくなりました

スタッフ・ユニット、週・日のどちらが表示されているかわかりづらかったですが、
今後はそれぞれの項目が表示されるようになり、よりわかりやすくなりました。

 

ブロック機能にカラーを2色追加いたしました

今までの5色に加えて、青と白の2色が追加されます。

 

web予約の診療メニュー設定で担当者が必須登録となりました

現在、Web予約設定時に担当者を指定しなくても診療メニューの登録が完了しますが、
今後は担当者を選択していない状態で「登録」ボタンを押すとエラーが表示されることで、登録ミスを未然に防げます。

 

今後、更なるパフォーマンスの改善に尽力してまいります。
お気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

電話でのお問合せはこちら
03-6403-4880 月曜日~土曜日 10:00〜18:00(祝祭日・年末年始を除く)