【お詫び】Apotool&Boxシステム障害のご報告
Apotool&Boxご契約医院様各位 いつも大変お世話になっております。また平素よりApotool&Boxをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 本日11時44分頃から11時56分頃にかけて、Apotool&Boxにアクセスができない状況が発生いたしました。 医院様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。 現在は復旧しており、Apotool&Boxをご利用いただける状況となりましたのでご報告いたします。 【障害発生の時間】 2019年7月27日 11時44分から11時56分まで約12分間 ※現在は復旧しております 【対象】 Apotool&Boxをご契約いただいている医院様 【原因】 Apotool&Boxサーバーに一時的に過剰な負荷が発生したため 【現在の状況】 Apotool&Boxにアクセスし、正常に動作することを確認しております 弊社では過剰な負荷の原因を調査しており、再発の防止と 引き続き安心してApotool&Boxをご利用いただけますよう努めて参ります。