【お知らせ】iPadでMedical Boxを開いた後に診療カレンダーが表示されない場合につきまして
いつも大変お世話になっております。
また平素よりApotool&Boxをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
現在、iPadの最新バージョンにおいて、
Medical Boxを開いた状態で、
Apotool&Boxの「診療カレンダー」を表示しようとすると、
遷移されないという不具合が発生しております。
上記の現象が生じた場合は、
「Apotool&Box」のタブを×ボタンで閉じて、ログインし直してください。
【対象】
iPadの最新バージョン(15.5)<2022/05/16リリース>
※Androidタブレットは問題ありません
【修正対応について】
不具合の修正を本日6/16夜間に行います。
お客様には、お手数をお掛けいたしまして申し訳ございません。
本件に関するお問い合わせは下記サポートセンターまでご連絡をお願い申し上げます。
今後ともApotool&Boxをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ
Apotool&Boxサポートセンター
TEL:03-6403-4880
(10:00~18:00営業、日祝休業)
※ ガイダンス後、1番をご選択下さい
E-mail:support@stransa.co.jp