導入までの流れ
お申し込みから利用開始まで最短2週間!ヒアリング・お見積り
まずはお問い合わせください。ご要望を詳しく伺い、医院さまに最適なプランとお見積りをご提示いたします。
お申し込み・ご契約
プランとお見積りをご検討いただき、お申し込みください。ご契約の事務手続きを始めさせていただきます。
初期設定・データ連携
ご利用前の準備として、初期設定やレセコンなど既存機器との連携、患者データ・予約データの入力を行います。
ご利用開始・サポート
お申し込みから利用開始まで最短2週間!専門スタッフがサポートいたしますので、安心してお使いください。
安心のサポート体制
サポートスタッフは歯科勤務経験者も多数在籍しています!導入支援
ご契約後、スムーズに利用開始できるように、しっかりサポートいたします。初めてシステムを導入される場合も、他社システムからの乗り換えの場合も安心しておまかせください。
カスタマーサポート
導入後、使い方や設定方法に関するご質問にチャットやお電話でお答えします。サポートスタッフは、歯科医院勤務経験者が多数おりますので、スピーディで的確な回答が可能です。
カスタマーサクセス
「アポツールをもっと使いこなしたい!」アポツールの機能をフル活用し、さらなる業務効率化や経営改善を目指す医院さまの声に応えるために「カスタマーサクセス」を発足させました。