サポート体制
導入前の疑問から、操作方法のサポートまで何でもお応えします。
チャット
サイトのどこからでも、チャットウインドウを開いて質問を投げかけることができます。画面右下のアイコンを押してください。受付時間:365日、24時間対応可能。
電話
スタッフと直接話して疑問や質問を解決したい方は、電話サポートをご利用ください。
受付時間:平日(月~土)10~18時
※弊社休業期間を除く専用:03-6403-4880
メール
通常、お問い合わせから2営業日以内にご返答いたします。お急ぎでない方は、メールサポートをご利用下さい。support@stransa.co.jp
ビデオチャット(予約制)
ハンズフリーになるので、Apotool & Boxの画面を操作しながら、サポートが受けることができます。
受付時間:平日(月~金) 10~18時
1回/30分程度。ご契約前の方は1回限りとさせていただきます。
予約する
ビデオチャットには、アプリのインストールや登録は必要ございません。
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訪問導入サポート(有料)
Apotool & Boxを新規ご契約の医院さまのもとに、弊社スタッフがうかがい、システムの導入をサポートします。
◎ スタッフの方へのデモ ◎ 基本情報入力指導 ◎ その他、初期データの入力指導 ◎ 患者データのアップロード ◎ ビデオチャット・電話でのアフターサ ポート
受付時間:平日(月~金) 10~18時
サポートのご利用は、システムのご契約時にお申し込みください。