
Web予約をもっと便利に!直近のアップデート内容とおすすめの設定方法
- セミナー
【概要】
オンライン説明会のご案内です!
「ベストプラクティスシリーズ」と題しまして、
Apotool & Boxについて詳しく知りたい、導入したがイマイチ上手く活用ができていないとお悩みの方に向けて、
ベテランスタッフがわかりやすく解説いたします。記念すべき第1回目は、
2,000件以上の歯科医院様でご使用いただいているApotool&Boxの標準搭載「Web予約」機能が2024年11月20日(水)に大幅にアップデートしましたので、
以下の新機能を最大限に活用していただくため、オンライン説明会を開催します!⚫︎アップデート内容
デザインの一新:より直感的で使いやすいデザインに進化!
「私の歯医者さん」連携強化:トークン発行や問診表との連携がスムーズに。
診療メニューごとのキャンセル・変更制限:柔軟な予約管理が可能に!
主担当での再診予約設定:患者さんが担当医を指定して再診予約ができる!
未定予約・定期検診予約・キャンセル予約の表示期間設定:予約表示のカスタマイズが可能に。
日時提案機能:患者さんに最適な予約日時を提案!
Web予約URLの変更:新しいURLでさらに便利に。
HPへの空き枠埋め込み機能:医院のホームページに予約可能な空き枠を表示!患者さんがPCやスマホから簡単に予約でき、医院の電話対応の負担を軽減し、新規患者の獲得にもつながるこの機能。
今回のアップデートで、さらに使いやすくなりましたので、
「Web予約」機能を活用していない方、
活用はしているがうまく活用できていなくてお悩みの方はぜひご視聴ください!【こんな方におすすめです】
⚫︎「Web予約機能」をご利用いただいている医院様
⚫︎これから「Web予約機能」の使用をご検討されている医院様
⚫︎受付の電話対応を減らして新規患者の獲得をしたい医院様【詳細】
※視聴申し込みボタンを押すと、Hubspotの申し込みフォームが開きます。
- 日時
- 会場
- オンライン(Zoom)
- 定員
- 100名
- 講師
- 契約保全部 カスタマーサクセスグループ リーダー 竹内 亜希子
- 参加費
- 無料
オンライン説明会の内容は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
- Apotool & Box サポートセンター
- 平日 10:00~18:00
Tel:03-6403-4880
お問い合わせフォームはこちら