振り返り視聴|少ないスタッフでも、チェア1台当たりの売上を上げるアポイント管理の極意
【振り返り視聴】
少ないスタッフでも、チェア1台当たりの売上を上げる アポイント管理の極意
株式会社GDX代表取締役/歯科医師 黒飛一志先生×株式会社ストランザ ナレッジ推進室 家入章子
先生方の医院のチェア1台あたりの稼働率は、どのぐらいでしょうか。
釈迦に説法ではございますが、医院の売上はチェア1台ごとの稼働率で決まります。
稼働率を上げる・維持するためには、アポイント管理をきちんと行うことが重要です。
そうは言っても、言うは易く行うは難し。日々さまざまな業務をこなしながら、
ましてや少ない人数で頑張っている……。
という状況では、思うようにアポイント管理ができていないというお声もよくお聞きします。
そこで、今回のセミナーでは、Apotool&Boxのはずせない重要なポイントをおさえることで、
アポイント管理をお助けする方法と、予約をうながす仕組みを、
株式会社GDX代表取締役で歯科医師でもある黒飛一志先生と、
弊社ナレッジ推進室/家入章子が、余すことなく伝授いたします。是非ご参加ください!
下記のお悩みの解決策を提案しております。
<歯科医院様のお悩み7選!>
①「アポ帳は医院に行かないと確認できない」
②「治療が中断しそうな患者が把握できていない」
③「定期健診はがきの準備/シフト作成が大変」
④「毎日、電話の本数が多い」
⑤「患者が予約日を勘違いし、違う日に来たり、来なかったりする事がある」
⑥「患者に安心できる歯科医院と思ってもらいたい」
⑦「覚えるシステムが多く、新人が仕事に慣れるのに時間がかかっている」
■ 無料オンラインセミナー|振り返り視聴
少ないスタッフでも、チェア1台当たりの売上を上げる
アポイント管理の極意
・日時:3月24日(木)20時00分〜21時30分 放送分
・場所:オンラインセミナー(Zoom)
・講師:株式会社GDX代表取締役・歯科医師 黒飛一志先生
・費用:無料
・主催:株式会社ストランザ