※お申込み多数のため受付を終了いたしました。【新型コロナウィルスサポートプログラム】 今だからこそできる!! 〜Apotool &Boxの攻略法を全部、お教えします〜 第2弾
皆さんこんにちは!株式会社ストランザ企画広報チームの柴田です。
先日ご案内した24日のウェブセミナーは、おかげさまでたくさんのお申込みをいただき、なんと満席となってしまいました。
そこで、早速第二回目のオンラインセミナーを開催させていただくことになりました!
今回は弊社カスタマーサクセスチームの竹内亜希子がお届けします。
「効果的なメッセージ送信で中断対策」
今回のテーマは「効果的なメッセージ送信で中断対策」です。
前回のセミナーでは「治療が中断した患者様」をどのように発見するか、というテーマでお話ししました。今回は、どのように患者様とコミュニケーションをとり、継続いただくかという内容です。
アポツールのメッセージ送信機能はメール、SMS、診察券アプリなどの様々な種類があり、予約の日時に紐づいたメッセージや、診療科目に紐づいたメッセージなどを自動で送信することができる非常に便利な機能です。
「どんなメッセージをどのタイミングで送ればよいの?」
「それぞれのメッセージ送信手段の特徴は?」
「このコロナ時期に患者様に送れるメッセージってあるの?」
といった事についてご紹介させていただきます。
既にApotool&Boxを導入されていらっしゃる医院様にもそうでない医院様にも、お役に立つような視点でお伝えいたします。
もちろん、前回のセミナーを聞かれてなくても大丈夫です!
是非、契約医院様以外の方も本セミナーをご覧ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
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4月28日(火) 13:30~14:00
【新型コロナウィルスサポートプログラム】今こそ考えよう!
「効果的なメッセージ送信で中断対策」
スピーカー:株式会社ストランザ カスタマーサクセスチーム 竹内亜希子
どなたでも参加いただけます。
ご契約医院様でも、これから導入を検討されている方も、競合他社の方も
是非、積極的に参加ください。
お申込みは以下のフォームよりお願い致します。
https://forms.gle/sCCy9HWgDWrTnyEn8
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スピーカーの竹内より
皆様 こんにちは 株式会社ストランザの竹内です。第二回目のオンラインセミナーは、この時期知っておいて頂きたい「効果的なメッセージ送信で中断対策」についてお話しさせていただくことになりました。
先生方の医院ではしばらく来ていない患者様や、治療が中断してしまっている患者様に対してどのようなアプローチをしていますか?多くの医院様ではお電話をかけて連絡を取るようにしているのではないでしょうか。
お電話の場合
「患者様が忙しくつながらなかった、、」
「折返しの連絡が来なかった、、、」
そのような経験はございませんか?
アポツールは一度設定を行うことで、予約日時の前日のリマインダメッセージや抜歯後の注意事項のメッセージ、ホワイトニング前日の注意事項のメッセージなど診療科目に紐づいた内容を自動で送ることができるようになります。
さらにアポツールのメッセージ送信機能では画像や動画付きメッセージを送ることができるので、患者様によりわかりやすい内容をお送りすることができます。
是非、皆様の医院でお試しください。その効果は絶大で多くの医院様で結果がでています。
また今回のオンラインセミナーは、
アポツールの導入をご検討されている先生も参加が可能です。
先生のご友人の方で予約システムを検討中の先生がいらっしゃいましたらお声がけください!
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4月28日(火) 13:30~14:00
【新型コロナウィルスサポートプログラム】今こそ考えよう!
「効果的なメッセージ送信で中断対策」
スピーカー:株式会社ストランザ カスタマーサクセスチーム 竹内亜希子
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皆様、ご参加お待ちしております。
お申込みは以下のフォームよりお願い致します。
https://forms.gle/sCCy9HWgDWrTnyEn8
引き続き、宜しくお願い申し上げます。