【重要】サポート体制強化のお知らせ
目次
サポート体制の強化について
Apotool&Boxは全国の多くの歯科医院さまに、ご支持いただき、
導入企業様も1,000社を越えました!そのため、今後益々、多様な歯科医院さまのニーズに対し、
最適な支援が求められることを想定しています。こういった背景を踏まえ、支援の方針を改め、
さらに密な支援に繋げるべく、サポート体制を変更する運びとなりました。
新しいサポート体制
今後は、導入サポートチーム、カスタマーサクセスチームとカスタマーサポートチームの
3チームから、皆様の支援させていただきます。
【主な役割】
導入サポートチーム
Apotool&Boxのスムーズな稼働をサポートさせていただきます。実際に医院様にお伺いしての導入支援(有料対応)も用意しており、契約後、Apotool&Boxをしっかり使いこなすための基本的知識をご教授させていただきます。
カスタマーサポートチーム
Apotool&Boxの導入後、基本的な使い方や設定方法をクイックに質問したい。そんな時にカスタマーサポートチームが皆様のご質問にチャットや電話でお答えいたします。歯科医院での勤務経験があるスタッフがご案内いたしますので、忙しい合間の質問にも的確な回答をさせていただきます。
また、チームには、AIロボット”エイミー”も皆様の質問にお答えするよう常時スタンバイしております。こちらは、皆様の質問が多ければ多いほど、その回答精度が高まりますので、ぜひ、どんどん質問して上げてください。
カスタマーサクセスチーム
Apotool&Box導入後、しばらくすると、「もっとApotoolを使いこなしたい!」「Apotool で何ができるか、もっと知りたい!」と、多くの医院さんの要望は膨らむばかりです。このような歓迎すべき要望を叶えるため、ストランザでは、カスタマーサクセスチームを発足させました。ぜひ、このレッスンでApotool&Boxの達人になってください!!
レッスンはストランザ本社で毎日、行われている他、Web会議システムを活用した遠隔レッスンもご用意しております。それぞれ、1時間程度必要となります。どうぞ、インターネットがつながるPCをご用意ください。
オンラインでの無料相談会も受け付けております!
「予約システムで何ができるの?」
「キャンセル率を下げるには、どうすればよいの?」
こういった疑問を弊社の歯科医院勤務経験の豊富なカスタマーサクセスチームメンバーが
オンラインにてご案内いたします。Apotool&Boxをどんどん活用したいという医院様に向けたサービスです。どうぞ是非お気軽にお申込みください!
<オンライン無料相談会>
・日程:平日10:00~18:00
※上記以外の時間を希望の場合はご相談ください
・時間:30分程度
※インターネットのつながるパソコンをご準備ください
オンライン相談会お申込みフォーム(https://forms.gle/tLjZ5yn8xGhoBf737)
今後は、それぞれのチームで専門性をもたせ、より適切なサポートを
実施していけるように努めてまいります。
締め切り間近!!今ならApotool&Boxを最大半額で導入するチャンス!!
Apotool & Box は、本年も国からのIT導入補助金制度の対象サービスとなっており、歯科医院に特化した様々な管理機能により、バックオフィスの業務効率化をサポートいたします。
既にIT導入補助金の二次公募が始まっております。ぜひこの機会にお申込みください!
二次公募申請スケジュール詳細
- ・申請受付期間:2019年7月17日(水)11:00 ~8月23日(金)17:00 予定
- ・交付決定日 :2019年9月6日(金) 予定
※ストランザでの申請につきましては、8月9日(金)までにお申し込みください。
IT導入補助金お申し込みフォームはこちら(https://forms.gle/wUYukiELiAS6ET5y9)
※IT導入補助金二次公募の詳細(https://apotool.jp/informations/8140/)
- Apotool & Box サポートセンター
- 平日 10:00~18:00
Tel:03-6403-4880
お問い合わせフォームはこちら