コラム
-
医院様の様々なご質問への回答をご紹介!~キャンセルに関する機能編~
皆様こんにちは!(株)Stransaカスタマーサポートチームです。 今回は、医院様から頂戴するご質問の中から、キャンセルに関するものについて、ピックアップしてご紹介したいと…
-
ストランザが診察券アプリを開発する理由とは?
こんにちは!(株)Stransaマーケティングチームの上村梨子です。 ついに、2017年11月からApotool&Boxの診察券アプリがリリース致します! 今回はそれに先駆けて、「なぜ、…
-
Apotool&Boxからの新しい提案~8日間の週表示~
こんにちは、サポートチームの門脇 真奈美です。 私は、Apotoolの便利な使い方を契約医院様にお伝えする仕事をしているのですが、ずっと社内で協議している事がありました。 それは、「週表…
-
医院様の様々なご質問への回答をご紹介!~リコールに関する機能編~
皆様こんにちは。(株)Stransaカスタマーサポートチームです。 今回は、医院様から頂戴するご質問の中から、リコールに関するものについて、ピックアップしてご紹介したいと思います。 以前…
-
開発中の物販管理機能について、中原先生の評価は如何に??
こんにちは、(株)Stransaマーケティングチームの上村です。 今回は、開発中の物販管理機能について、細田歯科医院の中原先生に徹底的に分析していただきました。 この機能は、患者様に歯ブ…
-
医院様の様々なご質問への回答をご紹介!~Web予約編~
皆様こんにちは。(株)Stransaカスタマーサポートチームです。 今回は、医院様から頂戴するご質問の中から、Web予約に関するものについて、ピックアップしてご紹介したいと思います。 以…
-
常にリコール予約率90%達成できる医院になりましょう!
皆様こんにちは。(株)Stransaマーケティングチームの上村梨子です。 歯科医院の使命といえば、やはり「予防」が、ひとつ重大なキーワードだと言えるでしょう。 「痛くなったら治療」から「…
-
チェアサイド予約とリマインドでキャンセル率5%以下を達成しよう!
皆様こんにちは!(株)Stransaマーケティングチームの上村梨子です。 近頃、医院の皆様より「無断キャンセルが気になっている……」というお悩みを頂戴します。やはり、電話連絡もなくいきな…
-
Apotool&Box導入後 一日の平均来院患者数が55人から62人へ しかも、定時に終了
皆様こんにちは。㈱Stransa マーケティングチームの上村梨子です。 医院経営をするにあたり、恐らく皆様が共通の課題として抱えていらっしゃるものの一つが、「いかに一日の来院患者数を増や…
-
月30件の新患予約を取得できるApotool&BoxのWeb予約システム
こんにちは!Apotool&Boxマーケティングチームです。 皆様は、新患獲得のため、どのようなことを行っていますか? 「ホームページのSEO対策をして、検索順位を上げる」…
-
次回の予約を取らずに帰った患者様へのアプローチ、できていますか?
こんにちは!Apotool&Boxです。 皆様は、次回の予約を取らずに帰った患者様へ、どのようなアプローチをしていますか? 恐らく多くの医院様は、電話で連絡を…
-
いつもの画面は、「見やすく、使いやすく、分かりやすく」が大事です!
こんにちは!皆様は、Apotoolの予約色について、どのような色を使っていますか? 医院様にとって、普段予約を取る画面を表示している時が一番長いと思います。 今回はアポツールを使用するに…
- 人気の投稿
- 歯科業界初!!キャッシュレス決済システム「ささっとPay」導・・・
- 患者さんと歯科医院様の利便性を高める!アポツールの診察券アプ・・・
- アポツールの便利な使い方~患者管理リスト編~
- 患者さんの情報は実は宝の山なんです!歯科衛生士が本気で勧める・・・
- 口腔機能改善・予防歯科の分野、メディカルBOXが大きな武器に・・・
- ApotoolがWeb予約に力を入れる理由
- もう場所には縛られない! いつでもどこでも確認する事ができる・・・
- ストランザが診察券アプリを開発する理由とは?
- 患者さんが自分の診療データをいつでも見られる!〜 ユーザー医・・・
- いつもの画面は、「見やすく、使いやすく、分かりやすく」が大事・・・